閉じる
メニュー

ひめの歯科 の口コミ・評判

3.81 3件

この病院の口コミ

ILM(本人ではない・5〜10歳・女性)
矯正歯科
子どもの歯並びが短期間で動きます

[症状・来院理由]

矯正の追加で行きました。以前は歯の裏側から広げる矯正がしていたのですが、今回から上の前歯をそろえる矯正に変えました。

[医師の診断・治療法]

ある程度の歯並びが整ってきたら、必要のない時は外してくださるので助かります。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生は女医さんで、とても気さくに話しかけてくださいます。歯を抜く時など、緊張する場面でもスムーズに処置してくださいます。矯正も必要のない時は外していただけるので、子どもの負担も軽減されます。前歯の矯正は、最新の素材を使っていて、細いワイヤーなのであまり違和感がありません。ワイヤーの周りにつける、歯に圧をかけるためのゴムの色を選ばせていただけます。それを毎回楽しみに通っています。つけ始めて1週間でも、驚くほど歯が移動しているのが実感できます。

2013年10月来院 / 2013年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 315,000円
※7000円の調整料がかかります
診療内容 小児矯正
診療・治療 表側矯正、メタルブラケット
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 haretasora(本人・40歳代・女性)
    歯科

    ご近所で評判のいい歯科を探していたところ、友人にこちらをオススメしてもらい通っています。しっかりしたスタッフさんが受付にいるので安心できます…

    2021年04月来院 / 2021年05月投稿
  • 4.5 Caloouser62053(本人・30歳代・女性)
    歯科

    転勤族です。転勤後、家から徒歩で通えること、子供の矯正も考えて家族で通える歯科を探していました。通ってみると、小児歯科の先生はテキパキと見て…

    2020年06月来院 / 2020年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー