閉じる
メニュー

ひらのファミリー歯科 の口コミ・評判

3.92 2件

この病院の口コミ

5.0 カラード オリーブ902(本人・30歳代・女性)
歯科
お子様連れにおすすめです!

はやし歯科から平野ファミリー歯科に名前が変わっています。

以前、2ヶ月程通いました。今は虫歯治療が終わり1ヶ月に1回のペースで定期検診を受けています。治療に痛さは感じず院内も清潔でとても快適です。
また、先生はじめスタッフの方々皆さんの明るく丁寧な対応で今まではなかなか歯医者に継続して通う事ができなかった私が無事に治療終了まで通院する事ができました。

子連れで通っていたのですが診療中は保育士さんや保育士さん不在時には受付の方や歯科助手の方々などが子供の面倒を見てくれました。子供がどうしてもむずがる時には一緒に診療を受けましたが先生はじめ歯科衛生士の方々皆さん子供の扱いがうまくてどうにかして泣きやませようとしてくれました。また、泣きやまなくても気にする素振りも見せず診療してくれるので子連れで通う人にはほんとにおすすめです。

2015年06月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 30,000円
※2ヶ月間週1.2回ペースで通った合計です。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)、部分入れ歯
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 茶茶(本人・60歳代・女性)
    歯科

    嚙み合わせなどで悩んでいた時に知り合いの方がここの医院長の大森先生を紹介してくださり、数年通っています。 先生の職人のような素晴らしい技術…

    2023年02月来院 / 2023年03月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー