閉じる
メニュー

尾崎歯科医院 の口コミ・評判

3.20 1件

この病院の口コミ

4.0 岡崎最高(本人・10歳代・男性)
歯科
虫歯の治療

[症状・来院理由]

冷たい飲み物を飲むと歯にしみたこと、学校の歯科検診にひっかかったことをきっかけに、家族の勧めで通うことにしました。

[医師の診断・治療法]

結果は虫歯。しかもかなり深い部分まで進行しているらしいです。そのため、通院も1ヶ月ほどになりました。
最初の数回は、局部麻酔を打たなければいけないほどで、注射が嫌いな私にはかなり苦しかったです。
それ以外でも、水がしみたり、口を大きく開けないといけなかったりとかなり苦しかったですが、何とか完治しました。
基本的には歯を削り、詰めるという感じでした。たまにレントゲンを撮ったり、レーザーを当てたりもしました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

治療設備は新し目で、テレビでも紹介されたそうです。例えば、各席にはモニターが設置されていて、
撮影したレントゲンをそこに表示できるようになっていたりします。
立地のせいか、待合室は狭く、10人入れるかどうかです。それに反比例してか治療室は広かったです。
オープンな感じで4席あります。スタッフも少なくなく、待たされるなんてことはありませんでした。
それでも、一部の先生にしかできないこともあったようですが。

2011年05月来院 / 2012年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 10,000円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー