閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 コロポックル911(本人・20歳代・女性)
歯科
親知らずの抜歯

親知らずの抜歯でお世話になりました。かかりつけの歯医者さんがなく困っていたところ、知人が紹介してくれました。親知らずを抜歯するにあたっては、初診でレントゲン撮影、2回目以降に抜歯をする歯医者さんがおおいとおもいます。しかし、広田デンタルクリニックさんは、初診でレントゲン撮影と親知らずの抜歯をしてくださるので、他院よりも時間がかからず、本当に助かりました。親知らずの抜歯もスムーズで、怖さはあれど痛みはありませんでした。抜歯もほとんど腫れ、痛みがなかったです。術後の経過観察・消毒などのアフターケアもばっちりで、安心できるお医者さんです。親知らずの抜歯がまだの方には、ぜひお勧めしたいお医者さんです。予約もかなり取りやすいです!

2021年01月来院 / 2021年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 その他
料金 7,500円
※レントゲン代、手術代、薬代込
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 マミタ(本人・40歳代・女性)
    歯科口腔外科

    矯正歯科の先生から紹介してもらって通っています。 今までに親知らずの抜歯と虫歯治療と受けました。 虫歯治療のときはほとんど説明もなく、聞…

    2020年10月来院 / 2020年10月投稿
  • 5.0 うなぎねこ(本人・50歳代・女性)
    その他 (親不知抜歯) 親知らず 肩こり・肩の痛み

    親不知2本抜きに行きました。 回りの友人が痛いぞ痛いぞと脅かすので 相当にビビってたら先生は 「まっすぐ生えてるし根も浅いからこん…

    2018年05月来院 / 2018年06月投稿
  • 4.0 のん(本人・50歳代・女性)
    歯科口腔外科 親知らずの抜歯

    親知らずの抜歯のために、かかりつけ歯科から紹介していただきました。 最初は口腔外科のある病院を紹介されたのですが、私の仕事のスケジュールと…

    2014年09月来院 / 2017年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー