閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 kota(本人・30歳代・女性)
歯科
無駄のない診療

[症状・来院理由]

昔から詰めていた銀色の詰め物が取れ、最初は他の病院に通っていたが、仕事を抜けないと診療時間に間に合わないのでこちらの病院に変えた

[医師の診断・治療法]

かつては銀色の詰め物が主流だったが、今はセラミックに変わっているので、予算に合った材料を選んで治療しましょうと提案してくれた。材料ごとの耐久性なども詳しく説明してくれた。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

途中まで前の病院で治療をしていて途中からこちらに変わったが、嫌な顔をせず治療してくれた。
治療方法、材料を幾通りも提示してくれ、金額や治療期間に納得した上で進めてくれたので非常に安心した。また、他の歯医者でありがちなクリーニングだけで1日終わりといった無駄な治療がなく、短期間で終えることができた。
スタッフ、診察席数が多いので、待ち人数は多かったが長く待たされる事がない。ほぼ予約時間通りに始めることができた。
遅い時間や土日も診察できるので働く人にはおすすめと思う。

2011年06月来院 / 2013年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 5,000円
※1本分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 hanamo(本人・30歳代・女性)
    歯科

    第4ビルにあるので駅から直結しており アクセスが良いです。 また院内も大変綺麗で、 待ち時間もあまりないのでスムーズです。 虫歯の治…

    2019年12月来院 / 2021年02月投稿
  • 3.5 panmitu(本人・40歳代・女性)
    歯科

    地下道で駅に直結しているので便利で夕方は混雑しますが、地下のショッピングモールで待ち時間をすごす調節ができます。 治療台に座ると、斜め前方…

    2019年03月来院 / 2019年06月投稿
  • 4.5 Caloouser60477(本人・40歳代・女性)
    歯科

    予約制なので、待ち時間も少ないです。 雨の日でも傘をささずに行けるので、便利です。 患者さんが、他の患者さんから見にくいように工夫されて…

    2013年04月来院 / 2016年11月投稿
  • 4.5 naramari(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 妊娠していて、安定期に入ったため、あれば虫歯の治療と歯のクリーニングのために行きました。 こちらの病院は以前から通院…

    2013年04月来院 / 2013年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー