閉じる
メニュー

カミタニ歯科医院 の口コミ・評判

3.90 3件

この病院の口コミ

4.5 ミルクティ(本人ではない・5〜10歳・女性)
歯科
やっとかかりつけ医を見つけました

子どもの虫歯治療とその後の検診でお世話になってます。こちらに通う前に2件ほど受診したのですが、どこも曖昧でまた納得できる回答ももらえなかったり、治療にも不安を覚えていました。
ダメもとでのこちらを初めて受診したときに、歯医者さんも本当に色々なんだなと実感しました。
まず、受付の(専属の方でなく衛生士さんや技師の方がされています)応対が感じが良いです。それは電話での応対も同じです。またどの方が受付に立たれても同じ対応なのがいいです。それだけ、徹底されて指導が行き届いているのだと思います。
初診では、丁寧に症状や治療の方針など話ができます。こちらの不安なこと、疑問にもとても丁寧に答えてくれます。他院では答えが得られなかったちょっと言いにくい質問にも嫌な顔されません。
子どもに対して大変丁寧に接してもらえます。威圧的な態度は全然ないです。
治療もこちらが納得できる説明をしてくださり安心してお任せできます。
もちろん、相性や治療も合う合わないがあると思いますが、一度受診してみるだけのことはあると思います。

2015年07月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 k.a(本人・40歳代・女性)
    歯科

    先生や、歯科衛生士、みんな優しくて明るい。歯医者さんは椅子に座ってるだけでも不安になる私(笑)ですが、この医院は大丈夫です。とにかく、優しい…

    2016年来院 / 2016年07月投稿
  • 4.5 みにーまうす(本人・20歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由]  昔詰めた詰め物がとれてしまい、そのまま半年程放っておいていました。すると、段々と黒くなっていき、痛みは無いのですが、…

    2011年07月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー