閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ゆるる(本人・30歳代・女性)
歯科
他病院から紹介されていきました。

[症状・来院理由]

他病院で虫歯治療を受けていましたが、自宅から少し遠く、前の先生から奥田歯科さんを紹介されました。

[医師の診断・治療法]

虫歯と歯周病になっているとの診断でした。虫歯の治療と、歯茎のマッサージでやっていくことになりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

 最初は男の先生だったこともあり、少し怖い気がしていましたが、とても優しくて治療もリラックスして受ける事ができました。小さい子どもを連れての通院だったのですが、ついでに診ときましょうと言われ、歯磨きからフッ素塗布までやっていただきました。二週間ごとに子どもの歯磨きとフッ素塗布をしてもらっていたのですが、時々ぐずって車から降りない時もあり、行けない事を伝えると、先生が車まで来てその場でフッ素塗布をしてくれました。びっくりしましたが、ここまでやっていただけるとは思っていなかったので感動しました。
 仕事で遅くなる事もあり、なかなか歯医者に行けなかったのですが、夜10時までやっておられるのですごく助かりました。待ち時間が少し長かったですが、あまり気になりませんでした。

2011年07月来院 / 2013年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 2,000円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ラリッサ986(本人・30歳代・女性)
    歯科

    365日、朝早くから深夜まで診て貰えます。 今まで休診日や予約取れず我慢でした。ここの病院に出会ってからはいつでも診て貰えるので助かってま…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.5 syun358(本人・50歳代・男性)
    歯科 歯石 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    24時間受付・来院可能な歯医者さんが家の近所にあることを 家内から教えて貰って知りました。 今まで歯石治療で何回もいろいろな歯医者さんに…

    2017年03月来院 / 2017年07月投稿
  • 1.0 ここす(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 歯に痛みがあり、受診しました。 [医師の診断・治療法] 虫歯が深く、神経までいっているとのこと。根尖治療をすること…

    2012年08月来院 / 2013年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー