閉じる
メニュー

菩提寺歯科診療所 の口コミ・評判

3.37 1件

この病院の口コミ

4.5 じゅんぴる(本人・30歳代・女性)
歯科
歯が痛くなったら、いつもお世話になっています。

[症状・来院理由]

何日か前から歯が痛かったのですが、我慢できるところまで我慢をし、ついに限界。病院に電話をし、当日予約で診察を受けました。

[医師の診断・治療法]

診断は、左の下の奥歯が虫歯で少し削ることになりました。
少し削るを大きな虫歯が出てきて、先生から鏡を渡され、どれくらい大きな虫歯なのかを見せてくれました。
それから、麻酔をし虫歯の部分を削り取り、消毒をして、その日は終了。
3日後、来院し再消毒、一週間後歯形を取り、最終的には、銀色の歯を入れて貰って、治療終了でした。
今でも、定期的に通院し、歯石除去や、歯磨きの指導を受けています。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

通常、当日予約はダメだそうですが、電話に出てくださった看護婦さんに症状を話すと、先生と相談して下さり、できるだけ早い時間で診察してくれるように段取りをしてくださいました。
先生の診察は親切丁寧で分かりやすく、治療費が出来るだけ掛からないように提案してくれました。
虫歯の治療に使う歯も、陶器製と、銀製があるのですが、陶器製は保険対象外だし、強度も弱いから。と銀製を勧めてくれました。
初回と最終回以外の治療費は1000円未満だし、先生にあまり商売気がないのが、お勧めです。

2012年03月来院 / 2012年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 5,440円
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー