閉じる
メニュー

さくら歯科クリニック の口コミ・評判

3.35 4件

この病院の口コミ

3.0 るんるん(本人・50歳代・女性)
歯科
ドライマウスの診断

ドライマウスを疑い、ネットで探して来院しました。
個室に案内され、味のないガムを噛んで唾液の量をはかりました。
軽度のドライマウスとの診断されました。
口の中の違和感があり、粘り気のある唾液(?)が出て気になると言うと、特別な機械で吸引してくれました。
特に薬を処方されることもなく、次の予約を入れ再来院。
今度は個室でないところに通されました。
何度か通いましたが、症状があまり良くならなかったので通院は途中でやめてしまいました。

2013年12月来院 / 2018年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 tkg(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児歯科

    保育園指定の歯科検診で利用しました。明るく綺麗な歯医者で、小さなキッズスペースもあり、待ち時間も退屈せずに過ごせました。看護師さんも優しく、…

    2019年05月来院 / 2020年04月投稿
  • 3.0 今泉(本人・40歳代・女性)
    歯科

    ここの歯医者さんは虫歯の治療もしてくれるけど、歯の磨き方をきちんと教えてくれたり、虫歯にならないように指導してくれます。デンタルケアグッズも…

    2016年11月投稿
  • 4.0 ちーちゃん(本人・30歳代・女性)
    歯科

    今年の3月の事です。ご飯を食べていたら、なんと前歯(以前治療した歯)が半分以上折れてしまったのです…。 次の日には仕事で人前にたたなくてはな…

    2015年03月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー