閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 りんご(本人・30歳代・女性)
歯科
忙しい社会人でも通いやすい歯科

虫歯治療と親知らずの抜歯のため通院していました。
何人か医師がおり、毎回同じ人というわけではありませんでしたが
しっかり説明や質問にも返答があり、スタッフの皆さんは良く対応してくれます。
施術も丁寧でしっかり痛み止めを使ってもらい、安心して通院することができました。治療内容には満足しています。
設備も新しいものを使用しており、清潔感のある歯科医院だと思います。
千種イオン内にあり、駅からは少し離れていますがイオンに駐車場もあるため通いやすい印象です。
土日や夜も割と遅い時間まで治療をしてくれるため、時間のない社会人でも通いやすかったです。
待合室はいつも混雑していましたが、予約制のためほとんど待ち時間なく治療してもらうことができました。

2012年06月来院 / 2015年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 kunugi(本人・20歳代・男性)
    歯科

    初診時に治療方針の選択肢があったことで非常に好感がもてました。 頼んでいない余分な治療をしないため、治療の費用が引っ越す前に行っていた個人…

    2016年08月来院 / 2017年02月投稿
  • 3.5 Chomping(本人・20歳代・女性)
    歯科

    千種のイオン内にあるデンタルクリニックさん。吹上と名前にありますが、実際は吹上駅からよりも鶴舞駅からの方が近いように思います。 千種イオン…

    2013年09月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー