閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 はなみずき(本人・30歳代・女性)
歯科
虫歯とさし歯の交換

[症状・来院理由]

産後の検診で虫歯が発覚し、会社の近くのあんとうデンタルクリニックで診てもらいました。

[医師の診断・治療法]

虫歯はたいしたことなく、治療は2回で終わったのですが、さし歯の交換を勧められました。
現状のものが年数が経っている、金属もちらっと見えているのでどうですか?とのことでした。
小さい赤ちゃんがいたので迷ったのですが4回ほどで終わるとのことだったので保険適用でそちらも行いました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生、衛生士さん、受付の方、皆さんとても丁寧に対応して下さいます。先生が何人かいて、
その時によって変わったりもしました。予約なので行ってほとんど待たずに呼んでくれます。
たださし歯の治療がはじめに聞いていた回数よりも倍くらいかかってしまいました。赤ちゃんがいた為、
主人の休みに合わせて予約をとるのが中々大変でした。でも時間はかかりましたが仕上がりには大満足です。
ちらっと見えて気になっていた金属もなくなり、やっぱりやってよかったと思いました。

2010年04月来院 / 2012年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 Caloouser57683(本人・40歳代・男性)
    歯科

    外観はとてもおしゃれな歯医者です。 中もとてもきれいで、若い患者さんが多く来ています。 しかし一本の治療にかかる回数が少し多いかな? …

    2012年来院 / 2015年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー