閉じる
メニュー

小島歯科室 の口コミ・評判

3.05 3件

この病院の口コミ

2.0 けぃ(本人・20歳代・女性)
歯科
木曜日も診療しています。

[症状・来院理由]

木曜日もやっている歯医者さんを探しており、近所にあるこちらを見つけて通いだしました。

[医師の診断・治療法]

神経を抜いて詰め物をするという治療

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

以前お世話になっていた歯医者に比べて、治療にかかる時間とお金が3倍くらい多くかかりました。1本の歯の神経を抜くのに4回も通院したのは初めてでした。毎回毎回仮の詰め物をはずしては「神経がまだ残っているなぁ」と言われながら痛い思いをし、とても苦痛の1ヶ月でした。それからやっと詰め物をしてもらえたので、実質7回も通院してやっと1本の歯の治療が終わりました。 完全予約制で待ち時間はあまりありませんが、少しでも遅れると少々嫌味口調で注意をされてしまうので、医療機関をしてはそこが気になるところです。(私は以前お世話になっていた歯医者さんへ戻すことにしました。)

2010年09月来院 / 2011年04月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
ロキソニン
料金 1,500円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)、根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 モリタツ(本人・30歳代・男性)
    歯科

    ほぼ完全予約制なので、待ち時間もなく、診察していただけます。 その一方、歯の詰め物が外れてしまってなんて時は、予約無しでも対応していただけ…

    2017年01月来院 / 2017年03月投稿
  • 3.0 マルコ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    今は郊外に移転してしまいましたが、 以前は駅前のビルの一室で開業されていて、 オープンしてまだ日も浅い頃に奥歯が痛くなったので、 仕事…

    2009年01月来院 / 2015年10月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー