閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 やどりぎ880(本人・30歳代・女性)
歯科
実直な先生が信頼出来ます。

引っ越し先から一番近い、という理由で初めは選びました。

夜遅くまで開いてくれているので予約も取りやすく、院内も綺麗で清潔です。

なにより先生の腕が早く、治療やその時々によるのかもですが、一回の通院につき大抵30分以内に終わらせて下さいます。

歯医者というと何回も足を運ばされるイメージが強かったので、それも好印象です。

医療機器も新しいものが揃ってる様子ですし、
毎回、今日はここを直します、今こうなっています、次回はここをこうします(次で終わりです、など)
など、言葉少なですが細かく説明下さるので、安心出来ます。

お医者様のいらない一言で不快な思いをすることが稀にあるのですが、こちらはそんな心配が一切ないので、何かあった時に安心して通えます。

2016年12月来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 3分未満 通院
料金 3,000円
※詰め物のクリーニングだけの時は、1〜2000円前後です。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(重度, C3-4レベル)、根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 金木犀184(本人・30歳代・女性)
    歯科 親知らず

    個人の小さなクリニックです。 一宮駅の近くにあるので、通勤通学の帰りなどに便利かと思います。 親知らずと定期検診でお世話になりました。 …

    2020年08月来院 / 2021年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー