閉じる
メニュー

あおやぎ歯科 の口コミ・評判

4.07 6件

この病院の口コミ

4.5 mya-(本人・40歳代・女性)
歯科
技術が良いと思いました

インターネットで色々と探してここにたどり着き行ってみました。
金属を使わないレジン治療というものに力を入れていますということで銀の詰め物とかではなく白い目立たない詰め物をできる限り使ってくださいます。

いつも歯医者さんで詰め物をして頂くとだいたい違和感が残るのですが、ここの先生のときはジャストフィットな感じで噛み合わせがぴったりでした♪

仮歯の時などはどうしても助手の方がやっって下さったりしてそれほど上手ではありませんが、仕上げは先生がちゃんとやってくださいますのでとっても満足の行くものとなりました。

設備は診療台が3台で大きくはない歯科医ですがとても綺麗です。
しいて言えば、付き添い付きの方が多かったりすると待ち合いスペースが少々狭いです。

2012年03月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 うちゃむ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    知人の紹介でこちらを受診しました。小さな歯科ですが、とても清潔感があり、第一印象で好感が持てました。受付の方も感じがよく、質問もしやすかった…

    2019年来院 / 2020年07月投稿
  • 4.0 ぶーしゅん(本人・40歳代・女性)
    歯科

    住宅街の中にある歯医者さんです。 通りに面していてガラス張りなので、とても明るくてきれいな病院です。 子供の治療がすべて終了すると、写真…

    2016年06月投稿
  • 4.0 ゆき(本人ではない・10歳代・男性)

    無駄に麻酔の注射をしないので、負担も小さくて行くのを嫌がらないので、こちらも楽です(^-^) 治療中も、本人にもしっかりとこういう治療をす…

    2015年10月来院 / 2016年04月投稿
  • 5.0 マーメイド(本人・50歳代・女性)

    落ち着いた雰囲気でゆったり治療を受けられます。 カウンセリングも丁寧に対応して頂けるので、毎回定期検診を兼ねて歯石のお掃除をしてもらってい…

    2015年08月来院 / 2015年11月投稿
  • 4.5 トロっち(本人・40歳代・女性)
    歯科

    去年、虫歯が痛み出してから、約1年通いました。 近場の歯科をネットで検索した時、分かりやすく丁寧なHPが印象的で選んだ歯科でした。 …

    2015年07月来院 / 2015年09月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー