閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 105(本人・20歳代・女性)
歯科
治療までの前置きが…

住まいが変わって1番近いこちらへ春頃から通っています。奥歯がむず痒くぐらつくような感じがしたので伺ったところ、神経を抜いて被せ物をしている歯の中に膿がたまっているかも…との事でした。その日は診察のみで、それ以降通院しているのですが、未だ治療に取りかかってくれません。衛生士さんいわく「まずは、口内環境を整えてからでないとぶり返してしまうので…」と。その時は素直に聞いて通っていたのですが、さすがに4回以上通っても治療にとりかかってくれない事に苛立ちを覚え、治療を優先してもらうようにお願いして次回は治療してもらう事になりました。ただ、予約がなかなか取れない…。聞くと治療の予約は月に1度だけしかできないらしい。すごく混み合っているような印象も受けないのにシステム上こうなってしまう、という言い訳にどうしても納得がいきません。治療を後回しにするのもどうかと思います。おかげで悪化してしまったのか口臭も気になるようになってしまいました。少なくとも今まで通った歯医者さんはすぐ治療に取りかかってくれました。
次回の治療が終わったら、もうこちらへ通うのはやめるつもりです。

2015年09月来院 / 2015年09月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 1,350円
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー