閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 マリーゴールド216(本人・40歳代・女性)
歯科
平日20時半までやっています

仕事が終わったあとに歯医者に行きたいと思い、こちらを見つけました。予約を入れようと電話したら、混みあう時間のため3週間後に予約がとれました。痛みがある時はもっと早くの予約も可能とのこと。
診察の流れは初日に歯と歯茎の状態をチェックし、歯石取りを何回かに分けて行い、その後に虫歯の治療でした。受付の方もスタッフの方も皆さんいつも笑顔で好感がもてました。歯科医さんは私が行く時間はいつも1名で、流れ作業の様に処置されてました。スタッフの皆さんの努力のおかげで、いつ行っても予約時間きっちりに治療をしてもらえました。
今度から小さい子を連れたママが診察できるよう、日時限定で保育士さんがいるそうです。待合室に小さい子が遊べるスペースがあります。1度、私の治療の時に5歳の子供と一緒に行き待たせたら、子供は楽しく待っていました。受付の方がときどき声をかけてくれたと言っていました。

2017年09月来院 / 2017年11月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 makichin(本人・40歳代・女性)
    歯科

    予約が取りやすく、予約すればほぼ待ちません。飛び込みで行っても、半日以内には診てもらえます。 日曜日も祝日もやってくださってるので助かりま…

    2021年03月来院 / 2021年05月投稿
  • 3.0 ひでまろ(本人・30歳代・男性)
    歯科

    日曜日やっていて平日忙しい方にはオススメです。待ち合い室は漫画本が揃っていてキッズスペースもありコーヒーも頂けます。雰囲気もよくオシャレな…

    2016年09月来院 / 2016年10月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー