閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.0 hikari(本人・20歳代・男性)
歯科
短い時間で数回通いました

[症状・来院理由]

妊娠したことをきっかけに、早めのうちに虫歯があるようなら治療をしてもらおうと、歩いても通えるこの病院を選びました。

[医師の診断・治療法]

初回診療は歯科助士の方に問診を受け、医師と代わって治療部位を確認、また歯科助士の方と今後の予定、再来回数の説明と同意書に署名を行い、初回はクリーニングも治療もなく30分で終了しました。
2回目は歯のクリーニング、3回目は気になっていた箇所に虫歯が認められ、削った後に詰め物を実施。また、今後の虫歯予防の為に、歯のクリーニングとフッ素添付を行いました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

予約なしで受診をしに来院すると、その日は空きがなかったので予約をとり後日再来しました。いつも混んでいる医院のようなので、受診の際には前もって電話予約をした方がスムーズに行きます。受付の事務員さんなど事務的な対応で、初回治療なしで終わったことには残念でした。

2012年04月来院 / 2013年07月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 あいラブ☆(本人ではない・3〜5歳・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 子供の歯磨きをしていて奥歯が黒くなっているのを発見。 すぐに予約して診察してもらいました。 [医師の診断・治療法]…

    2013年10月来院 / 2013年10月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー