閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 ユピテル600(本人・30歳代・女性)
歯科
不安

女医さんでどこかで良い口コミを見たので行ってみましたが、全然治療の説明はしてくれないし、聞く隙もなく、治療する時だけ来て終わったら歯科衛生士さんに任せてさっさとどこかに行ってしまう。(空いていても)
治療中、口元だけ開いているマスクを顔に乗せてくれて、そこまでは良かったけど、治療して行くに連れてマスクがずれて唾液でどんどん湿っていくのに誰も戻してくれないから口回りが不快で不快で。そしてあまり唾液吸ってもらえないから余計に不快。 歯削って穴空いたまま次回型取るからって仮の詰め物もしてもらえず、2週間そのままで、型取りに行ったら根元が折れてるから次抜きます。でその日終わり。 次抜くにしても穴空いたままは不快だし、そんな先生に不信感しかなかったので抜歯とかされるの嫌だから行くの辞めました。

2016年05月来院 / 2018年08月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 バイオレット(本人・30歳代・女性)
    歯科

    バス停大運寺で下車して行きました。通院するのには少しアクセスが悪く感じました。戸塚駅からも離れていて病院のまわりも特になにもなかったので車で…

    2019年来院 / 2021年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー