閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ほわほわひつじ(本人・50歳代・女性)
矯正歯科
大人の矯正にもしっかり対応していただけました

大人になってから、しかも40代に入ってからの矯正でしたので、効果や後遺症など何かと不安がありましたが、しっかりした状況確認と丁寧な説明で、安心して治療を受けることができました。ボコボコだった歯並びも2年ほどですっかりキレイになり、その後数年経っていますが、全く問題ありません。

治療前・治療中・治療後、すべての経緯を写真つきで記録に残してくれますので、進化の経緯もわかりますし、証拠写真としても有益です。

予約制なので、通院で長時間待つことはありません。ワイヤーがずれた、違和感があるといった際には、電話1本で即対応してくれ、大変心強かったです。

気さくでフレンドリーな平久先生には、何でも気軽に相談でき、本来であればちょっと不自由で大変な矯正期間も、楽しく乗り切れました。

2008年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 成人矯正
診療・治療 表側矯正、メタルブラケット
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 あき(本人ではない・10歳代・女性)
    矯正歯科

    子供2人を通わせています 土日の予約は混んでいますが 早くに入れれば2人続き時間で入れます。 定期検診だけなら料金がかからないので …

    2020年12月来院 / 2021年01月投稿
  • 2.5 プルミエ(本人・40歳代・女性)
    矯正歯科

    矯正専門医なので、安心してお任せできると思い、通い出したのですが、予約がとても取りにくいです。 特に夕方、土日の予約が取れず、仕事の都合で…

    2019年09月来院 / 2019年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー