閉じる
メニュー

内藤歯科医院 の口コミ・評判

3.24 4件

この病院の口コミ

3.0 candy(本人・30歳代・女性)
その他 (予防歯科)
説明に曖昧な部分が…

[症状・来院理由]

虫歯の治療で、駅から近いこちらの病院に通院しました。

[医師の診断・治療法]

歯並びが悪く虫歯も多かったため、マウスピース、矯正、インプラントなどを勧められました。保険内で治療したいと言えば保険内で治療してくれますが、若干保険外診療を勧める印象があります。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

初めての治療でレントゲンをみて大まかな説明をしてくれます。二回目、三回目と治療を進めるうちに一度目の説明と内容が…
先生に質問してみると曖昧な答えが返ってきます。
5回ほど通いましたが歯科衛生士さんが付いてくれたのは一回のみ。歯科衛生士さんは主に院長先生の担当患者にしかつかないのでしょうか?先生に相談出来ない事などは歯科衛生士さんを通して質問なども出来るので歯科衛生士さんが付いてくれない事がストレスになり転院しました。

2013年11月来院 / 2013年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 2,000円
※虫歯治療
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 チョコ(本人・40歳代・女性)
    歯科

    私も子どもも治療と検診で通い始めて10年くらいになります。 当初から院長先生やスタッフの方々皆さん感じがよく治療も丁寧です。病院内は綺麗で…

    2017年来院 / 2017年07月投稿
  • 4.0 みさ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    ◼︎受診理由 仕事帰りに行ける病院を探して受診しました。平日20時まで治療してもらえるのはとても助かります。 ◼︎待ち時間・スタッフ…

    2013年08月来院 / 2015年03月投稿
  • 1.5 キルア(本人・20歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 以前違う歯医者へ通っていましたが、引っ越したため新しい歯医者を探していました。まだ治療の途中で虫歯で痛かったからクチコ…

    2012年05月来院 / 2012年11月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー