閉じる
メニュー

ランドマーク歯科三島 の口コミ・評判

3.53 5件

この病院の口コミ

3.5 sammy(本人・40歳代・女性)
歯科
とにかくきれいな歯医者さん

ランドマークタワーの中にある歯医者さん。歯医者さんは憂鬱なので、お買い物のついでにと思いこちらに通っていました。
とてもきれいで、エステサロン的な作りになっています。それでも普通の歯医者さんではありますが、隣で診療を受けている人の顔が見えるというようなことはない配慮がされています。

ただ、よほど希望しなければ、一回の診療時間と内容は短く、こまめに最低でも週一回は通院するようなペースで治療が継続していくような感じになります。
歯医者さんに行って、虫歯が治ったらできれば行きたくないという人は少し違和感があるかもしれません。
ずっと通い続ける歯医者さんとしてはよいのでしょうが。

またお車の方、土日ですとランドマークタワーの駐車場が激混みすることもあり、もちろん駐車場のサービスはありませんので、診療費よりもこちらが高くつくこともあります。

2011年10月来院 / 2014年05月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 新雪155(本人・30歳代・男性)
    歯科

    定期的に通っています。日によってバラツキがあるのか、呼ばれるまでに時間がかかりました。 待っていたのに、特に謝られることもなくバタバタと普…

    2023年来院 / 2021年09月投稿
  • 5.0 はむまる(本人・20歳代・女性)
    歯科

    *目的:親知らずの治療と定期検診 *総評:  満足です。  的確な治療とアドバイスを頂けました。  治療は終わりましたが、定期検…

    2020年01月来院 / 2020年01月投稿
  • 5.0 雪椿671(本人・40歳代・女性)
    歯科

    定期検診とPMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)でお世話になっています。診療時間が長く、仕…

    2016年01月投稿
  • 4.0 kenken1(本人・20歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 2週間ほど前から左側の奥歯が痛く、冷たいものを飲むとしみていた。 数日ほど様子をみたが、改善されず、通院しました…

    2012年08月来院 / 2012年08月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー