閉じる
メニュー

大久保歯科医院 の口コミ・評判

3.59 5件

この病院の口コミ

5.0 chaa(本人・20歳代・女性)
歯科
親知らずの抜歯でお世話になりました

[症状・来院理由]

親知らずの痛みに我慢できなくなり、インターネットで探し、近くて評判の良かったこちらの歯科に行きました。

[医師の診断・治療法]

視診とレントゲンをとっていただき、親知らずが虫歯で痛みがあるとのことでした。治療してもまた痛み出すとのことで、抜歯をしていただくことになりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

スタッフの方が丁寧な対応で驚きました。待ち時間に歯科助手の女性が通院していたお子さんにやさしく声をかけていましたし、説明の仕方もとても丁寧でこちらの気持ちを配慮して話してくださいました。
抜歯もまったく痛みがなく、きれいに抜くことができました。
待ち時間も長くなく、今まで行った歯科の中で一番良かったです。
また機会があればこちらの歯科に行きたいと思います。

2011年09月来院 / 2011年10月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 5,000円
※抜歯と消毒の料金です。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 抜歯(虫歯・親不知)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ユッコ(本人ではない・90歳代・女性)
    歯科

    歯医者は他では治せないのが歯医者さんの強みで今まで散々お世話になりました。 ところが,突然の痛みに襲われて予約をしたところ電話で10分も待…

    2022年11月来院 / 2023年09月投稿
  • 4.0 はちこ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    6人くらい先生がいて、曜日により診てもらえる先生が違います。 待合室には歯磨きできる場所があり、もし歯磨きし忘れてたら診察前にできます。(…

    2015年来院 / 2017年01月投稿
  • 4.0 おまめ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    2年前に引っ越ししてきた際、検診でどこの歯医者にかかろうか迷っていたときこちらの歯医者を利用しました。 それ以来歯医者さんはこちらでと決め…

    2015年06月来院 / 2016年05月投稿
  • 5.0 とき622(本人・30歳代・女性)
    歯科

    病院ができた当初から定期的に通っていました。先生がすごく親切で歯医者が苦手な私にも通い続ける事ができた貴重な病院です。 驚いたのが院長先生…

    2009年来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー