閉じる
メニュー

井上歯科医院 の口コミ・評判

2.70 3件

この病院の口コミ

4.0 いちご(本人ではない・5〜10歳・男性)
歯科
お子さんが怖がらずに通える歯科

息子と主人が定期検診でお世話になっています。
医院長も他の先生も気さくで優しいので、小学生の息子は怖がらずに歯医者に行くことができています。診察が終わるまで、適度に優しく声を掛けてくださるんです!まだお子さんが小さい場合は、子供が処置している間、横で付き添うこともできますよ。処置後はプチおもちゃがもらえるのも、こどもの楽しみなようです。
ただ、いつも混んでいます。大きな処置でない限り、医院長は見てくれません。

息子は歯並びが悪いのですが、特にまだ気にしなくていいと言われています。が、矯正歯科に無料相談に伺ったら対応が違ったので驚きました。歯の状態も、こちらの歯科では「きれいに磨けていますね!」と毎回声を掛けていただいているのですが、歯科矯正では「もう少し奥歯をキレイに磨いてください」と言われてしまいました。井上歯科さんにみていただいてからそんなに時期は経っていなかったので、この差にも驚きました。

特に虫歯などの問題がなく、定期検診としてお世話になるには良いのかな?と思います。が、丁寧に見ていただきたい場合は他院のほうが良いのかもしれません。

2019年08月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 10分〜15分
診療内容 歯のクリーニング
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ぼたん044(本人・30歳代・女性)
    歯科

    神経を抜く治療をしましたが、あまりに力強くやるもので麻酔をしても激痛で涙が止まりませんでした。一つの虫歯の治療に三回もレントゲンを撮るし、そ…

    2020年10月来院 / 2020年10月投稿
  • 2.5 みずはだよ(本人・40歳代・女性)
    歯科

    駅から徒歩15分弱の医院です。院長先生も他の先生も優しく丁寧で上手です。 スタッフの方たちも親切で対応が良いです。 待合室とは別にキッズ…

    2012年07月来院 / 2014年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー