閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 パディ(本人・40歳代・女性)
歯科 歯肉炎 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血
歯医者が怖い人にもとにかく優しい先生

歯医者が怖くてたまらず、20年以上、行くのを拒み続けていました。
大変優しい先生が診察してくださると聞き、あまりの奥歯の周囲の歯肉の痛みに恐る恐る予約を入れました。
予約受付の女性の対応は感じが良かったです。
予約システムがしっかりしており、予約時間に行くとさほど待たずに診察を受けられます。

親知らずが変な向きで生えていることがわかり、それが原因でよく磨くことが出来ず、炎症を起こしていました。

腫れて喉の方まで痛かったですが、麻酔はせず、消毒をしていただきました。
その際も「とにかく歯医者が怖くてたまらない」と最初に告げておいたので、最大限恐怖を取り除くよう、優しく声をかけていただきました。
「これは痛いんだよね。かわいそうにね」と共感しながら処置をしてくれたのが大変印象的でした。

2011年04月来院 / 2014年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 900円
診療内容 歯周病治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 Ramenjiro(本人・30歳代・男性)
    歯科

    奥の親不知が急に痛み出したので、問い合わせをさせてもらったところ、直ぐに応急処置をしてくれて、後日抜歯をしました。先生がとても気さくな方で、…

    2017年07月来院 / 2017年09月投稿
  • 4.0 pon(本人・20歳代・女性)
    歯科

    建物は最近新しくなりましたが、ここら辺で20年以上続く歯医者さんです。駐車場も2〜3台あります。人気がありいつも先まで予約が埋まっています。…

    2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー