閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 Caloouser63702(本人・40歳代・女性)
歯科
横を向いた親知らずの抜歯ができました

歯列矯正の前段階での虫歯等の治療のため、矯正歯科からの紹介で受診しました。

ごく普通の歯科クリニックといった感じですが、歯茎の中で横を向いて、完全に生えてきていない親知らずの抜歯に対応していました。普通は小手術の扱いになるので大学病院などでやっていただく場合が多い処置のはずですが、たぶん口腔外科出身の先生なのだろうなと思います。
その他の虫歯の治療もとくに痛み等なく、安心して通うことができました。

ただ、前記の親知らず抜歯のあと、知識がないため抜歯後の穴を洗浄しすぎて、ものすごい痛みに耐えることになってしまいました(ドライソケットという状態だったようです)。抜歯後の注意点やセルフケアの説明については、もう少し詳しくしていただきたかったかもしれません。
とはいえ、全般的には技術の良い歯科クリニックだと思います。駅からも近く、通いやすくて助かりました。

2015年08月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)、抜歯(虫歯・親不知)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 サングイネア412(本人・40歳代・男性)
    歯科

    病院は保谷駅に前にありとても便利。しかも遅くまでやってあいるので、お仕事帰りに寄って治療出来ます。 病院自体はそんなに大きくなく、先生一人…

    2017年08月来院 / 2017年09月投稿
  • 4.0 compass750(本人・10歳代・女性)
    歯科

    こちらには、小さい頃から通わせて頂いてました。昔は歯科助手さんもたくさん居たのですが、現在は先生1人でやっているみたいです。小さい頃から虫歯…

    2015年05月来院 / 2016年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー