閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ジャックフロスト399(本人・20歳代・男性)
歯科 親知らず
親知らずの抜歯

親知らずを抜きに池袋ハルデンタルクリニック様に参りました。初めてだったので不安と緊張でいっぱいでした。初診は用紙に必要事項を記入したりして少々時間がかかりました。初診は抜歯に関する説明を聞き、抜歯は二回目以後とのことでした。

二回目の来診でいよいよ抜歯となりました。従業員の皆様の対応も丁寧で、何と抜歯がとても早く30分もかからずしかも全く痛くないのです!痛いのを恐れていたのでいい意味で予想が外れました。もう終わったのかと非常に驚きました。値段は1万円を越えますが、この治療ならば妥当だと思いました。

アフターケアも良心的で予約が混み合うのも納得でした。私はハルデンタルクリニック様に出会えて本当に良かったと感じております。親知らずを抜こうと思っているけど怖くて踏み切れないと考えている全ての方にこの思いを共有していただきたく投稿しました。

因みに下の親知らずを2つ抜く際は1ヶ月に片方しか保険が適応されないのでお気をつけ下さい。

2016年01月来院 / 2016年01月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
診療・治療 抜歯(虫歯・親不知)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ぽん太(本人・30歳代・女性)
    歯科

    私もネットでの評判を見てこちらで埋没している親不知を抜いていただきました。とても人気があるようで、抜歯の予約に1カ月待ちました。受付の方はと…

    2016年04月来院 / 2017年08月投稿
  • 4.0 まいこ(本人・20歳代・女性)
    歯科口腔外科 親知らず

    地元の総合病院で右下の親不知を抜いたら大惨事(抜歯に一時間以上かかり、一週間寝込んでいた)になったので暫く抜歯が怖くなっていましたが、 左…

    2015年11月来院 / 2017年06月投稿
  • 3.5 Byf36(本人・20歳代・女性)
    歯科口腔外科 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    親知らずの抜歯をしていただきたく伺いました。 まず、レントゲンを撮っていただきここまではスムーズでとても良かったのですが、女医さんらし…

    2017年来院 / 2017年03月投稿
  • 4.5 waterwater(本人・20歳代・男性)

    こちらで下顎の親知らずを二本抜いてもらいました。術前はctでしっかり歯の状態や下顎管の位置など確認してもらい、麻酔もちゃんとやってもらい痛み…

    2016年09月投稿
  • 4.5 青竹320(本人・30歳代・女性)
    歯科

    親知らずが神経近くに生えており、近所の歯科医院では抜歯不可と言われ、大学病院にいくしかないと諦めかけていたところ、こちらのデンタルクリニック…

    2015年08月来院 / 2016年07月投稿
口コミをもっと読む (12件)

この病院のメニュー