閉じる
メニュー

ヒロ歯科 の口コミ・評判

3.63 5件

この病院の口コミ

5.0 ラピスラズリ762(本人・20歳代・男性)
歯科口腔外科 虫歯、口内炎
文句なしの対応と技術力。またお世話になりたい。

口内炎がひどかったため、診療を受けにいきました。
朝8時に痛みで目が覚め、口コミをみてネットで当日の最も早い時間に予約しました。10時過ぎ頃に予約完了の電話がありました。

初診だったので歯のレントゲンも撮っていただき、歯周ポケットや虫歯などの検診もしていただきました。
そこで進行している虫歯が発覚し、すぐさま治療することに。
口内炎で訪れましたが、突然の虫歯治療をすぐに実施していただけて本当に助かりました。

先生のお話もすごく丁寧で、「費用はこれくらいですがいかがでしょう」「来週でも可能です」と親身になって対応してくれました。インフォームドコンセントがしっかりしています。
処置中は器具等の準備で助手の方がばたついたりといったこともありましたが、突然の虫歯治療であったのでこれは仕方ないと感じます。常に人が待合室に数名いるくらいには混んでいる状況で、すぐに処置していただけるだけでもありがたいです。
虫歯を取り除き、進行を止める薬を塗ってかぶせるという処置でしたが、常にこちらの体調を気にしてもらえたので安心してうけることができました。

今までの歯医者さんの中でトップクラスに丁寧で良い病院に来れたと感じます。

最後、会計の方が少々無愛想だったのが残念です。私は無愛想には無愛想で応対してしまうので、こちらも不快な思いをさせたかもしれません。そこは申し訳なく思います。

総評として、一流の先生に治療していただけただと感じます。また武蔵小山で歯科に掛かるときはこちらを選びます。
誰にでもおすすめできる病院です。

2019年10月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 3分未満 通院
デキサルチン口腔用軟膏1mg/g
料金 23,000円
※口内炎治療、虫歯治療合わせた金額です。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 雨454(本人・30歳代・女性)
    歯科

    武蔵小山駅近くにある歯科医院です。人気の歯科のようで予約をしていても待ち時間があったり、治療中でも担当の医師が他のお客の治療と兼任していてそ…

    2021年04月来院 / 2021年11月投稿
  • 1.5 たろー(本人・30歳代・女性)
    歯科

    院長先生の仕事は丁寧です。 説明も技術も丁寧で信頼出来ます。 今回、虫歯治療で他の方に診て頂きました。 神経を取って頂き、被せもの…

    2014年01月来院 / 2014年06月投稿
  • 5.0 pico(本人・30歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] もともと虫歯だったが、急に痛みだし突然の来院となりました。 いろいろ歯医者があり、その都度違うところに通っていました…

    2011年03月来院 / 2011年08月投稿
  • 5.0 りりぃ(本人・20歳代・女性)
    歯科口腔外科 親知らず 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血

    [症状・来院理由] 親知らずが生えてきた事により、 歯茎を噛んでしまい噛む度に痛みが出た為。 [医師の診断・治療法] 親知らずが斜め…

    2004年07月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー