閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 フィロソフ(本人・40歳代・男性)
歯科
半個室となっており安心感あり

前歯が欠損した為、イオン検見川浜に所在するフェリア歯科医院に行って参りました。

急遽のこともあり、予約がない状態でお伺いしました。
はじめは本日の混み具合から治療は難しいということであったが、いろいろと調整をしていただき、二時間後に診察していただけることになりました。

それまでの間、同じ建物内にある理容室に行ったりしました。時間を潰せることのできる条件がいろいろ揃っており、利便性が高い。イオン内の目立たない場所にあるが、内装が綺麗で、治療を受ける場所は仕切られており半個室状態なのも評価高い。また、空気清浄の設備もしっかりとしており、安心があります。

治療も申し分なし。親身な対応、的確な処置であり、患者目線の行き届いたクリニックです。

2020年08月来院 / 2020年10月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 蘭(本人・30歳代・女性)
    歯科

    歯科ということもあり、予約してもどうしても少々待ち時間がかかることもありますが許容範囲内です! 歯科医や歯科衛生士さん方が何人もいらっしゃ…

    2020年07月来院 / 2020年10月投稿
  • 4.0 horoyoi2525(本人・40歳代・男性)
    歯科

    検見川浜のイズミヤ4Fにある歯科です。 先月、急な歯痛から通院する旨となりました。 痛みが我慢できれば、当日要約して翌日の受診となる…

    2017年02月来院 / 2017年03月投稿
  • 1.0 ボタン(本人・30歳代・男性)
    歯科

    この病院で保険外治療の歯を作ったのだが、つけてから1年間で2回かぶせたのがとれるわ、 1回根元からとれるわで、ずさんな治療が後から身をもっ…

    2015年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー