閉じる
メニュー

濱野歯科医院 の口コミ・評判

4.62
( レビュー数 8件… 6件 2件 )

この病院の口コミ

5.0 HANAKO(本人・50歳代・女性)
歯科 歯周病
怖くない痛くない

歯科衛生士の方達が若いのに落ち着い着いている一方で明るく感じが良い。吸って欲しいタイミングと場所にバキュームを使ってくれるし、丁寧なケアをしてくれる。
先生は面白さもあるが大事なところは押さえてくれる。こちらが不具合を言い出しやすく否定されることはない。
正直50年以上続く歯科医院で床など所々に古めかしさを感じられる所はあるが、機械は素人から見ても最先端で全体にIT化が進んでいる。
個人的には削ることは殆どされず調整されていき、治療はレーザー治療によってで口腔内の健康が保ちやすく、そうなるとこちらのケア意識も自然と高まる流れ(人任せではない意識になれる)。レーザー治療(ほぼ痛くない)で歯茎の状態も安定し加齢でどうにもならない部分以外は調子が良く安定が保たれる状態が継続している。
継続のしやすさは1回のレーザー治療等にかかる時間が長くないことで(悪くならないので大きな治療になりにくい)歯科受診がイベント的にならないことが大きいかと。
駐車場があるのでアクセスしやすさもありがたい。
先生と歯科衛生士の方達の関係性も良いように見えるし、先生が歯科衛生士さんを信頼している感じもその場の安定感に繋がっている印象がある。

2021年11月来院 / 2021年12月投稿
待ち時間 3分未満 通院
診療内容 歯周病治療
診療・治療 レーザー治療(歯周病)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • 医療機関スタッフ
    HANAKOさん,コメントをありがとうございます。
    レーザー治療についても経過が良いようで,なによりです。継続することで,歯肉ポケット内に居座るばい菌が少なくなり,歯肉が健康を取り戻していきます。
    頑張ってくださいね。何か気になることがあれば,お気軽にお声がけください。
    投稿:2022/01/04
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 yuki(本人・60歳代・女性)
    歯周病科

    私は、千葉に引っ越してきて間もなく、良い歯医者さんを探していました。 1件目の歯医者さんで、歯周病が酷く1本はアウトで抜かなければならない…

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 5.0 alphonse98(本人・40歳代・男性)
    歯科

    濱野先生には私が学生時代からお世話になっています。一般的には親知らずは抜くことのほうが多いですが、私のは思いの外まっすぐ生えていたようで、虫…

    2022年11月来院 / 2022年11月投稿
  • 5.0 ザイチェフ(本人・60歳代・男性)
    歯科

    先代のお父さんの時代からかよっています。社会人になって問題が生じた時にだけ会社近くの歯医者に行っていました。歯槽膿漏で一本抜歯することになっ…

    2022年03月来院 / 2022年03月投稿
  • 5.0 momo(本人・50歳代・女性)
    歯科

     歯が欠けてしまい、慌てて診療をお願いしたにもかかわらず、快く診てくれました。歯科に通うことにとても恐怖心があったのですが、先生の優しい人柄…

    2021年11月来院 / 2021年11月投稿
  • 5.0 Marikoala (本人・30歳代・女性)
    歯科

    生まれてから先代の院長先生時代よりお世話になっております。私は生まれつき永久歯が足らなかったのです。が、他病院ならすぐに乳歯を抜いてインプラ…

    2021年11月来院 / 2021年11月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー