閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 くろやん(本人・40歳代・女性)
歯周病科 歯周病 口臭 歯と歯茎の痛み・腫れ・出血
早くここを知っていれば…

ずっといろいろ通い、今は何年もここに通っています。
最近行ったのが今年の7月。
出来るだけ予約も取りやすく決めてくれ、とにかく一回の治療時間が長い!
待たされてなにをやったんだかわからない治療してまた二週間後などという、歯科とは大違いです。
過去にもとても優しい先生がいて、今は理事長さんがメインで治療をされていますが、はっきりと治療方針を口にされ、患者さんの気持ちもわかってくださいます。
歯科に対する怖いイメージは完全に払拭され、私の中では、歯科は自分でメンテナンス出来ない歯の部分を綺麗にしてくれる歯のエステのような気持ちで通っています。
どうか、虫歯や歯周病の方はこちらに通ってみると良いです。
怖くない治療がどれほど良いか、先生や技師さんの笑顔で怖くない治療が受けられるか。
実際に痛みのない治療です。
大袈裟な麻酔でもない、普通の麻酔ですが、丁寧に麻酔してくれるので、無痛ですし、少しでもいたくないですか?と聞いてくれます。
本当に歯科が嫌いな人にこそここをおすすめします!

2015年07月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療・治療 スケーリング(歯石取り)、ルートプレーニング、PMTC(専門的機械的歯面掃除)、歯周病治療(重度)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 らんき(本人・30歳代・女性)
    歯科

    妊娠出産などで歯茎の腫れや痛みが出て色々な歯医者さんに行ったものの、あまり納得のいく治療をしてもらえず、神にもすがる思いでネットで口コミを見…

    2016年07月投稿
  • 4.0 らんちゃん☆(本人・30歳代・女性)
    その他 (審美歯科)

    [症状・来院理由] 歯石とりの為に約1年くらい通いました。 [医師の診断・治療法] まずレントゲンをとり歯の健康をチェックしていただき…

    2010年08月来院 / 2012年07月投稿
  • 4.0 kozy49(本人・30歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 数年前に虫歯治療を行ってから、3か月に1度、定期検診として通院しています。 [医師の診断・治療法] はじめに、歯と…

    2011年07月来院 / 2011年08月投稿
  • 2.5 youyou(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 虫歯治療のため受診。 [医師の診断・治療法] 治療スケジュールを提示されました。 [感想・費用・待ち時間・看護師…

    2011年03月来院 / 2011年03月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー