閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 ロータス300(本人・20歳代・女性)
歯科
清潔感あふれる素敵な歯医者さんです。

以前からお世話になっている歯医者さんです。スタッフの方は皆様とても優しく感じの良い方ばかりです。院内はとても清潔で広々としており、リラックスしながら治療を受けることができます。また、院長先生はどんな小さな事でも丁寧に説明をして下さりとても安心して診察を受ける事ができます。以前他の歯医者さんで治療を受けた時は痛みを感じ行く事が苦になっていたのですが、こちらの歯医者さんは痛みもほとんどなくストレスなく通う事ができます。また、一人一人清潔なパック?みたいなものから器具を出しており、衛生面にも気を遣っているようで安心です。
駐車場も多くいつも車で行っておりますが停められなかったことはありません。技術面、安全面、衛生面全てでお勧めできる歯医者さんです。

2017年02月来院 / 2017年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 1,800円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ふれあ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    【駐車場】 医院の表と裏合計10台ほど停められます。土日でも空きなしだったことはありません。 【待ち時間】 予約制なので待っても1…

    2015年04月来院 / 2015年07月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー