閉じる
メニュー

さくら歯科医院 の口コミ・評判

3.50 2件

この病院の口コミ

3.5 Caloouser68823(本人・40歳代・男性)
歯科
土日もやってるので助かります

最近は増えましたが、週末に開院している歯科医が少なかったため、
10年程前からこちらの歯科医院に通っています。

歯科医院の所在地が北本駅前のビル2階にあるため、
駐車場は3台分ビルの裏手に用意してあります。
駐車場に停められない場合は、近くのコインパーキングに駐車し
駐車券を受付に出すと駐車料金をもらえるらしいのです。
駐車場に停められなかったことがないので体験はしておりません。
院内に掲示してありました。

院内設備は通い始めたころ(10年ぐらい前)から大して変わってはおりません。
ただ、診察台に個々に液晶テレビが昔から設置してあったのですが、
これが数年毎に交換されています。
つい最近は15インチクラスの物が付いておりました。
治療開始前は地上波を流していますが、治療が始まると
口内を撮影した物を表示したり、治療に活用しております。

嘔吐反射が体調により激しかったりするため、
レントゲンや型どりの際、非常に手間がかかるのですが
この辺は色々対応してもらえますので、
嘔吐反射のある方は事前に申し出ましょう。

ここ10年同じ歯科に通っているため、
他の歯科医と比較できませんが、
こちらの歯科医に通い始める前に通っていた歯科医院が
あまりにもひどかった(具体的には30分近く口を開けさせられたまま治療を続けたり等患者に負担掛け過ぎる)ため、至ってふつうな歯科医だともいます。
ただ、小学生前後のお子さんも通ってられていますが、
大泣きしている場面に遭遇したことがないので、腕が良いのかもしれません。

2015年06月来院 / 2015年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 レモンイエロー164(本人・20歳代・女性)
    歯科

    親知らずが急に痛み出して、近くの歯医者何件かに問い合わせたところ、すぐに診ていただけたのがここでした。 小さなカメラで口内をモニターに映し…

    2019年07月来院 / 2021年02月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー