閉じる
メニュー

さくら歯科医院 の口コミ・評判

3.51 4件

この病院の口コミ

4.5 にんにくまん(本人・30歳代・男性)
歯科
先生サイコー

[症状・来院理由]

しばらく、歯が痛いなと思っていた。
そのうち治るかなと思い、そのままにしておいたが、痛みが治まらないので、近所の歯科医院を探して、希望時間で診察してもらえる病院を探しました。

[医師の診断・治療法]

先生の説明はとてもわかりやくす、看護師さん、先生とも初めて診察の私に笑顔で接してくれて、私の不安をぬぐい去りながら診察に当たってくれた。
技術の、病院の設備とも素晴らしいと思った。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生、看護師さん共にとても素晴らしい対応で感動したが、電話の受付の対応は最悪だった。
患者さんに接する電話対応がなっていない!
患者さんは、友達ではない
しっかりした電話対応を勉強された方がいいと思う。

先生、看護師さんの対応が素晴らしかっただけにとても残念な気持ちになった。

2012年02月来院 / 2012年03月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 2,500円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ユキにゃん(本人・60歳代・女性)
    歯科

    総合病院からの紹介状で 伺いました。 舌癌で、かなりの歯を 失いました。 上の歯は、全部義歯です。下は8本のみ残りました。左側下の歯は …

    2019年10月来院 / 2020年04月投稿
  • 3.0 しょうくん(本人・20歳代・男性)
    歯科

    歯が痛かったので近くの歯科医院を検索し、さくら歯科がヒットしたので行きました。外観からして新しく、中もとても清潔感があり綺麗でした。治療は完…

    2016年08月来院 / 2016年11月投稿
  • 2.5 リーマ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    初診は女医さんが担当してくれましたが、週1日くらいしかいないとの事で担当医を変えられました。 歯医者さんとして評判はとてもよく、身内の紹介…

    2007年02月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー