閉じる
メニュー

外山歯科医院 の口コミ・評判

3.90 3件

この病院の口コミ

5.0 MSBK(本人・40歳代・女性)
歯科
とても清潔感のある歯科医院です!

外山歯科医は近年新しい建屋にお引っ越しされました。内装が清潔感あふれていてとても綺麗です。
また先生の腕が良いのは勿論ですが、本当に優しい先生で私のような大人でも歯医者さんって怖くて痛いイメージしかありませんでしたが、それを覆してくれたのが外山歯科医院でした。

待合室にはこどもが遊ぶスペースもあり、待ち時間や治療が終わってからも気晴らしになる程度に遊ばせてもらえるというのが歯科医院の方針らしいです。

歯科衛生士さんや歯科助手さん、受付の方全員若く優しくて美しい女性ばかりです。
水戸近郊に住んでる方にはおすすめの歯科医院です!

2016年02月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金 3,000円
※虫歯の治療費は数百円~3000円以内でした。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(重度, C3-4レベル)、ブリッジ、抜歯(虫歯・親不知)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 くまごん(本人・20歳代・女性)
    歯科

    昔あった場所から移転したので施設はとてもきれいで清潔感があります。待合室にはちょっとしたキッズスペースもありますし、絵本やおもちゃもあります…

    2013年12月来院 / 2016年03月投稿
  • 4.0 みるみる(本人・40歳代・女性)
    歯科

    病院は引っ越していて、新しくてきれいです。 もともと、子供にもやさしい病院でしたが、更に子供にも楽しめる施設になっています。 おりこうさ…

    2014年07月来院 / 2014年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー