閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 東北6県(本人・40歳代・男性)
健康診断
とても感じの良い歯医者さんです

今は半年ごとに歯の定期検診とクリーニングのため通っています。歯医者さんにしては珍しく身障者用駐車スペースが1台分あり、入り口までにはスロープがあって、あと小さいお子さんや身体に障害のある人などが安心して受診できるように個室もあるので、誰もが安心して行ける歯医者さんだと思います。それと初めて診察受ける時は、相談室で歯科医と1対1の問診だったので、プライバシーもちゃんと守ってくださいます。歯科医も歯科衛生士さんも受付の皆さんもみんな優しくて、歯医者が苦手な人も安心して受診できると思います。

2016年07月投稿
待ち時間 健康診断
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 お医者さんと看護師さんのおかげで私は生きている(本人・50歳代・男性)
    歯科

    遠くに引っ越したことから今はもう通えませんが、丁寧に優しく診てくれて、先生や歯科衛生士さん、受付の人も質問をすると分かりやすく教えてくださる…

    2021年10月来院 / 2024年04月投稿
  • 4.0 ファイブロライト530(本人・40歳代・女性)
    歯科

    左下の奥歯が痛くなり、受診しました。 レントゲンを最初に撮り、先生に見てもらいましたが、前に治療した所の詰めたものが欠けてしまい、中で虫歯…

    2014年12月来院 / 2016年08月投稿
  • 4.5 ふなっこー(本人・40歳代・女性)
    歯科

    定期検診に行ってきました。 もう10年以上のお付き合いです。 大変お世話になった院長先生がお亡くなりになりましたが、 初診からお世話に…

    2014年06月来院 / 2014年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー