閉じる
メニュー

うじいえ歯科医院 の口コミ・評判

3.59 3件

この病院の口コミ

4.0 ふき724(本人・40歳代・女性)
歯科
全体的には良いと思います。

全体的にはおおむね満足しています。

院内は清潔ですし、先生や衛生士さんたちも優しいです。
院長先生の腕は確かだけど、院長先生はあまりいないんじゃないかな…?
以前、顎関節症で院長先生にお世話になりましたが、最近は以前ほど、お見掛けしなくなりました。
以後、メンテナンスで通っています。
院長先生以外の常勤の先生はいなくて、たぶん、東北大からの派遣の先生だと思いますが、いつも違う先生です。
悪くはないけど、やはり常勤の先生がもっといた方が安心かなとは思います。

学校の春休みや夏休み時期と、土曜日は予約が取りにくいです。
駐車場も一杯の時が多くて、たまに向かいの舗装されていない駐車場に止めるときがあります。

2018年10月来院 / 2018年10月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 アップルグリーン019(本人・30歳代・男性)
    歯科

    院長先生に治療してもらいました。 先生の手際はスピーディーで的確に感じました。 麻酔も痛みを感じないようなかけ方で安心感がありました。 …

    2016年06月来院 / 2016年11月投稿
  • 3.5 あやげん(本人・20歳代・女性)
    歯科

    高校生の時に、虫歯を放置していてそろそろ限界が来ていたので家の近くだったこちらの歯科医院さんへ受診に行きました。 患者さんの数が結構いまし…

    2015年08月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー