閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 山雪566(本人・30歳代・女性)
歯科
他とはなんか違う

ヨークタウン内にあり、立地がいいのでとても混んでます。アイパッドなども駆使して説明してくださいます。
先生は終始施術中もずっとしゃべりっぱなし笑
他の方も書いてますが、少し軽い言い回しです。
だからといって歯の治療以外の雑談というわけでもなさそうですが、今話す事か??
という内容の話もしてたり。
歯科助手の方はみなさん若くてキレイな方ばかりです。
麻酔をしたのですが、脱脂綿に含まれた局所麻酔で初めて口内が荒れてしまい口内炎が7つ程いきなり出たのはびっくりしました。
たまたま体調が良くなかったのか、なんなのか…
不安な場合は相談した方が良いとおもいます。

2016年08月来院 / 2017年07月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 3,000円
※カードも使えます
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 みよ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    知人の紹介で来院しました。どの歯科医院でも「抜くしかない」と言われていたのですが、ここの先生は抜かずに治療してくれました。どうやら拡大鏡を使…

    2016年01月来院 / 2016年02月投稿
  • 3.5 のっこ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 銀歯が取れたため受診しました。近くに引っ越してきたばかりで、評判など何もわからないままでしたが、ヨークタウンに歯医者が…

    2012年06月来院 / 2012年09月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー