閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 hiviki(本人・50歳代・女性)
歯科
歯のクリーニング

昨夏引っ越し後、定期的にしていた歯のクリーニングのため自宅から近いこちらを受診しました。

最近の歯医者は日曜・祭日も治療しているところが多いなか、木曜日も休診だったので土曜日に予約を取りました。

ご夫婦で受付から治療までされているので診察中は受付に誰も居ないこともあり、奥様が頃合いをみて来るまで少し待つこともありますが、ほぼ予約時間なのでイライラしながら待つということはありません。

お一人で電話から会計もされ、そしてまた治療へと戻る感じで忙しそうでした。

待合室は木造りでかなり広く、天井も高くてキッズスペースがあるので子連れでも安心できると思います。

今まで受診していた歯医者でのクリーニングは少しチリチリと痛みを感じる歯もあったのですが、こちらでは痛みもなく、施術時間が一番短かったように感じました。

去年ブリッジを入れ終えた直後に引越しをしてしまったので、万が一不具合があった時に治療をしてもらえるか聞いたところ、原則的には先方の治療許可が無いと何も出来ないとのこと…そんなことは初めて聞いたのでちょっとビックリしてしまいました。

娘も歯列矯正していたのですが今後何かあってもやはり治療は出来ないそうで、かかりつけにするには難しそうでした。

治療する椅子に着くと泉ヶ岳方面の山々が一望なので、紅葉の頃には綺麗だろうな~と思いました。

2014年12月来院 / 2015年08月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
料金 3,000円
※保険治療なので、上と下で2回に分けた合計額
診療内容 歯のクリーニング
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー