閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.5 かぁさん(本人ではない・3〜5歳・男性)
小児歯科
評判とは違いました。

口コミを見てとても評判が良かったので子供が受診しました。
待合室は狭いですが、知育玩具が置いてあるキッズスペースがあり歯医者が苦手な子供でも親しみやすい感じがあります。
うちの子は歯医者がとても苦手だったので、こちらなら大丈夫かなと始めの頃は思っていたのですが、やっぱり治療になるとなかなか出来なくて親と先生方で泣き叫ぶ子供を抑えつけて治療をしました。なかなか辛いものがありました。
歯医者に慣れなかったうちの子も悪かったですが、それから子供はトラウマになってしまいもうそこの歯医者には絶対に行きたくないと数年経った今でも言っています。今は違う歯医者で無事に通えてます。評判が良い歯医者だったためにかなり残念でした。ただ、治療に入るまでは何回か慣れさすために時間をかけてくれるいい歯医者ではあると思います。

2014年01月来院 / 2019年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 yuryu(本人ではない・3〜5歳・女性)
    歯科検診

    出産した産院の紹介で子供が通っています。 待ち時間も少なく落ち着いた雰囲気です。 子供が遊ぶスペースがありピカチュウのぬいぐるみがお…

    2014年03月来院 / 2014年06月投稿
  • 5.0 にこ(本人ではない・10歳代・男性)
    小児歯科

    [症状・来院理由] 子どもが乳幼児歯科検診のときからお世話になっています。 2年前から歯列矯正のため、定期的に診察を受けています。 […

    2003年05月来院 / 2012年05月投稿
  • 4.5 HAL(本人・30歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 急に歯が痛み出したので慌てて電話をして治療してもらいました。家が近所のこともあり以前から使ってた歯科なのですがちゃんと…

    2010年12月来院 / 2011年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー