閉じる
メニュー

曽根歯科医院 の口コミ・評判

4.17 6件

この病院の口コミ

5.0 坂田佑助(本人・10歳代・女性)
歯科
病院を変えてよかった

[症状・来院理由]

虫歯を何年か放置していて、甘いものや空気が沁みるようになってきてしまいました。長めの休みが取れたので、
友人がオススメしていた曾根歯科へ行きました。

[医師の診断・治療法]

かなり大き目の虫歯になっていて、すぐに治療に入りました。レントゲンを取ったら他にもたくさん
小さなものから大きなものまで虫歯がありました。神経を抜かなければならないかもしれないといわれました。
結局、虫歯は神経まで到達していたため、抜くことになりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

時間帯によりですが、私が行く時間は人がまったく居なく、診察券を出したらすぐに治療という感じでした。
先生は面白い方で、看護師さんとの雰囲気もよく、とても通いやすかったです。
ただ、少し糸ようじが痛かったです。

2012年03月来院 / 2012年07月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
料金
※被災証明書を使用しました。
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)、虫歯治療(中度, C2レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 きなこ(本人・30歳代・女性)
    歯科

    親戚から紹介されて通い始めました。 医院長さんはじめ、衛生士の方々も皆さん親切です。 口内の状態の説明をしっかりしてくれますし、素人でも…

    2021年01月来院 / 2021年02月投稿
  • 5.0 しょーこ(本人・40歳代・女性)
    歯科

    2010年以前(病院名が改名する以前?)から通っている者です。 今の病院名に変わる前はそこまで印象にあったわけではないのですが、現在は時折…

    2010年来院 / 2014年09月投稿
  • 4.0 tico(本人ではない・3〜5歳・男性)
    歯科検診

    [症状・来院理由] 奥歯まで全て生えそろい、検診をしてもらいたかったのと、フッ素を塗ってもらいたかったためです。 また、歯が一部茶色っぽ…

    2012年02月来院 / 2013年09月投稿
  • 3.0 りぼん(本人・30歳代・女性)
    歯科検診

    [症状・来院理由] 検診のため通院しました。 [医師の診断・治療法] 歯垢、歯石を取ったほうが良いこと、それから虫歯があるので治療する…

    2012年09月来院 / 2013年01月投稿
  • 5.0 さくら(本人・30歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 少し前から右上の歯が痛んでいて、食事の度に痛みが酷くなってきたため、 知人から紹介された曽根歯科へ行きました。 …

    2012年10月来院 / 2013年01月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー