閉じる
メニュー

矢野歯科医院 の口コミ・評判

3.00 2件

この病院の口コミ

4.0 jun(本人・20歳代・男性)
歯科
すぐに治してくれました

[症状・来院理由]

ハイチュウを食べていると15年以上前につけた銀歯がボロッと取れてしまいまいした。
仕事もしているし夜間の歯医者は予約がないととても受けられないのですが、夜間の時間内に
間に合うか微妙だったので予約もできない状況でした。
子供の頃に通った当歯科医院を思い出し、土曜日に電話してみたところすぐこれるのであれば治療できます、
とのこと、家が近いので遠慮なくすぐ来院させていただきました。

[医師の診断・治療法]

取れた銀歯を持っていくと、じーっと見てすぐに「これ使えるよ~」っと何事も無かったかのように
ささっと洗浄してくれてあっという間にくっつけてくれました。
また、銀歯を作り直すとなると多くのお金がかかるとおもっていたので拍子抜けしたくたいです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

親子二代で通っている歯科ですので、何の抵抗もありませんでしたが、さすがに最近できたような
歯科と比べると少し古い印象をうけるかもしれまでん。
知っている人はむしろ安心して受けられるという感じでしょうか、どちらかというと大人向けの歯科という感じです。
何はともあれいつか銀歯とれたらまた行きます(笑)

2012年01月来院 / 2012年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 970円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 ちゃーはん(本人・40歳代・男性)
    歯科

    初日に虫歯の診断を受け2度目の通院での出来事です。 口頭説明も無く、口をあけていきなり歯茎に注射2本打たれました。 最低限「今日はど…

    2014年04月来院 / 2014年04月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー