閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 ちょもらんま(本人・30歳代・女性)
歯科
完全予約制の歯科です

原因不明の歯の痛みで行きました。抜歯などしておりませんのでこの評価です。すみません。
初診時にアンケートに記入し、医師と治療期間や値段について細かく相談しながら治療してもらえます。先生が体育会系なのか声がとても大きいので、先生の声が聴きにくいなんてことは絶対に無いと思います。
歯石をとっていただいただけなので何とも言えませんが、虫歯・歯周病の他にもインプラントやマウスピースを使用した矯正・ホワイトニングなど幅広く取り扱っているのでいろいろ気になっていることが有れば先生に相談しやすいと思います。
医療設備も5年ぶり位?に歯科に行ったので、どれだけの設備なのかはわかりませんがとても綺麗です。ただ待合から外が見えるのでちょっと落ち着きにくいなぁ…と思う事もあります。
待ち時間は1分と待たされた事は有りません。ただし完全予約制なので遅刻・無断キャンセルは厳禁です。なので小さいお子さんがいる家庭では通いにくいかもしれません。
予約時の電話は、スタッフの方がちょっとつっけんどん(笑)の時も有りますが、先生を含め全員で3名しかいらっしゃらないのでいつも忙しく、電話の対応がそうなってしまうのもうかがえます。

2014年09月来院 / 2014年11月投稿
待ち時間 3分未満 通院
診療内容 歯周病治療
診療・治療 スケーリング(歯石取り)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のメニュー