閉じる
メニュー

のえこども歯科 の口コミ・評判

3.52 4件

この病院の口コミ

5.0 おやま(本人ではない・3〜5歳・男性)
小児歯科
子供だけ

子供だけの歯医者さんなので親はとても気持ちが楽チンです。(騒いでも泣いでも、子供の親同士なので)

待合室にはおもちゃがたくさんあり、待ち時間順番待ちの子供の気持ちも治療のことをわすれて、遊んで待っていられます。
治療方法も親と相談して決めてくれます。
先生は特別子供に優しいわけではありませんが、良い方でした。
治療が終わった後は、子供用のすきなキャラクターのポケットティッシュを頂けました。
子供はとても喜んでいました。
歯医者さんが大嫌いで大泣きする子供の場合こちらの歯医者さんがお勧めです。

2017年12月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
診療内容 虫歯治療
診療・治療 虫歯治療(軽度, C1レベル)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 3人のママ(本人ではない)
    小児歯科

    小児歯科となっていますが、先生は、 子供に対してため息はつく、終わってありがとうございましたと言ってもシカト。他のお子さんには優しいと口コ…

    2021年08月来院 / 2021年09月投稿
  • 5.0 ダメ母(本人・40歳代・女性)
    小児歯科

    こども歯科と名前にある通り、こどものことを第一に考えられている歯医者さんと感じました。 待合室にある沢山のおもちゃ。病院内の雰囲気も子…

    2016年10月来院 / 2017年12月投稿
  • 4.0 えりんぎ(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児歯科

    [症状・来院理由] 子供の虫歯を治す為。 [医師の診断・治療法] 虫歯部分を削り、詰め物をしていただきました。 [感想・費用・待ち時…

    2011年02月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー