閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 maichi(本人・20歳代・男性)
歯科
全然痛くなかった

[症状・来院理由]

数週間前から歯が病んでおり、市販の薬等で痛みを誤魔化していたもののあまりの痛みに我慢できなくなり行きました。


[医師の診断・治療法]

歯の神経までやられているとのことであり、麻酔をして治療する必要があるとのことでした。レントゲンをとってみるとやはり奥深くまで虫歯になっているとのことであり歯に穴を開けて中を洗浄し、その後詰め物をして殺菌しておき、後日銀歯を被せたほうが良いとのことでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

親族や知人が「痛くされないから。」と話しており、実際に治療を受けたところとても丁寧な診療、治療で虫歯がすっかり治りました。
歯科助手の方もとても親身な対応で不安も無く、歯医者嫌いの方も安心して通院できる歯科であると思います。
多くの方が通われる歯科と思われますので事前の予約は早めにした方が良いと思われます。次回また虫歯になった時も行かせていただこうと思います。

2010年03月来院 / 2011年07月投稿
待ち時間 3分〜5分
料金 2,000円
診療内容 虫歯治療
診療・治療 根管治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ラッキエスト☆レディー(本人・40歳代・女性)
    歯科

    説明も治療もとても丁寧です 衛生士さんもやさしくわかりやすい話し方です 最近の歯医者は 患者さんを詰め込みすぎている印象があります …

    2016年12月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー