閉じる
メニュー

この病院の口コミ

1.0 白173(本人ではない・女性)
歯科 虫歯
ん…

通い始めた時は男性の先生で、とても親切で親身になって対応してくれ安心出来る歯科で家族でお世話になっていましたが、ここ何年かで先生が何回か変わってます。
ずっと変わらず、歯科衛生士さん達はとても親切な優しい方ばかりですが
今の先生に変わってから、診察後に不安が残る事が多くなりました。
自分の虫歯も、娘の虫歯も様子を診て良いです
っと、言われ様子をみていましたが、
私の虫歯は悪化し違う歯科で抜歯治療をし、
娘の虫歯も様子を診て良いですって言われて一ヶ月後に違う歯科へ行ったら、神経近くまで虫歯になっているっと言われ治療しました。
フッ素だけなら良いかもしれませんが、
気になる歯がある時、痛みなどある時は行けないです…
キッズスペースもあり、治療後にガチャガチャが出来、子供の事を考えてる歯科ですが…とても残念です

2020年01月来院 / 2020年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
診療内容 虫歯予防
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.0 myar(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児歯科

    1歳半を過ぎたのでフッ素をしに行きました。 歯磨き粉のようなものを歯ブラシにつけて歯につけるだけです。 うーん・・・自分でもできそう。と…

    2013年09月来院 / 2015年10月投稿
  • 4.5 ぐり(本人・20歳代・女性)
    歯科

    妊娠中に歯科検診をしておきたいと思い、遅くまでやっている歯医者さんを探してる時に見つけ、通院しました。 虫歯はないと思っていましたが、…

    2014年01月来院 / 2014年11月投稿
  • 5.0 みやび(本人・30歳代・男性)
    歯科

    [症状・来院理由] 知人の紹介で行ったのですが。何年も歯医者には通っていなかったので虫歯があるかないかのチェックをするだけのつもりで来院し…

    2010年08月来院 / 2013年09月投稿
  • 4.5 marie(本人・30歳代・女性)
    歯科

    [症状・来院理由] 親知らずが痛く、日曜日だったので家の近くで日曜でもやっている歯医者さんを探して行きました。 [医師の診断・治療法] …

    2011年01月来院 / 2011年10月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー