閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 こけもも584(本人・20歳代・女性)
歯科
口コミの通りでした!

歯が痛い気はしていたのですが、
歯医者が苦手だったのでなかなか行けずにいたところ、口コミがすごく高かったので勇気を出して予約しました。
受付の方の対応もすごく親切で、
不安が少し取り除かれた状態でカウンセリングが始まりました。
男性の担当医さんもすごく優しい口調で料金や治療内容について説明してくださり、
ここの歯医者さんを選んで良かったとすごく嬉しくなりました。
治療の際も細かく声をかけていただき、全く不安のない状態で、しかも痛くなく治療が終わりました。
軽度だったので2回の通院で終わってしまいましたが、もしまた気になるところがあれば絶対にここの歯医者さんにしようと決めました。
歯医者が苦手な方には特にお勧めしたい歯医者です。ありがとうございました。

2017年06月来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 3分未満 通院
診療内容 虫歯治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 hawli(本人・30歳代・男性)
    歯科

    虫歯と歯ぎしりの治療で通院していました。 先生は奥の部屋のほうにいるようで患者がくるとでてきます。治療や説明はテキパキしていて、あまり話し…

    2016年10月来院 / 2017年10月投稿
  • 4.5 ねむのき987(本人・20歳代・女性)
    歯科

    プロフデンタルクリニックは白を基調としていて、院内がとても綺麗です。 平日は21時まで対応しているので、急に歯が痛くなった場合も対応してい…

    2016年11月投稿
  • 4.5 カサブランカ386(本人・20歳代・女性)
    歯科 虫歯

    店内はすごくきれいでおしゃれなので歯医者にいることを忘れるほどでした。 先生はとても親切で、金銭的な面でもとても紳士でした。 助手の方々…

    2016年03月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー