まず初めに電話で初診の予約をした時に30分以上、どんな症状があるのか?現在通院中か?服用している薬はあるのか?等受付の女性に質問責めをされました。この時点で不快感を覚えましたが。
コロナ対策万全で窓は全てオープンで扇風機とサーキュレーターとクーラーで院内がとても寒いので驚きました。
初診の時にカウンターが一度カウンセリングし、その後に院長が診察しましたが5分程度で終了しました。
その後は毎回5分程度院長が症状の改善はあるか?
特に変わりが無いと答えると薬の量を増量するだけです。
カウンセリング希望すると保険適応外で専門カウンター料金4000円~5000円払えば可能との事でした。
こちらの医院は薬を処方するのみでカウンセリングは別料金です。
威圧感のある医師で何の解決にもなりませんでした。
又トイレが不衛生でした。
二度と行きません。
待ち時間 | 30分〜1時間 通院 |
---|---|
料金 | 3,000円 |
3年前に職場のハラスメントに遭い、うつ症状を発症し、休職したのが受診のきっかけです。 クリニックの受付スタッフの窓口の対応はとても丁寧でわ…
院長が上から目線で威圧的な態度、誰でも言える当たり前のことを言うし、それが出来ないから通院して薬服用してる。 待ち時間長い割に診察は5分程…