閉じる
メニュー

いまきいれ耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.41 4件

この病院の口コミ

3.0 sorahana(本人・40歳代・男性)
耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎 鼻水が出る
特別感はないが・・・

特別感はないですが、堅実な印象がありました。受付も1名で、外来患者もそう多くはなく待ち時間も長くはない。おしゃれで接遇がばっちりという感じでもないが、淡々と受付から診察へ流れていった。診察室に入ると医師は、医師特有の威圧感も上から目線もなく症状を聞いてくれました。他の医療機関の受診歴や今まで服用したことのある薬など・・・少し声が小さかったので、聞こえずらいところがあったけれど、控えめながら堅実な診察と処方といった感じでした。看護師も控えめな感じ。あまり、あれこれ聞かれたくない、関わって欲しくない人にはよいかも。

2017年05月来院 / 2017年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg「EE」
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ひるがお092(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症)

    子どもと私が時々通院しています。 先生は1人で診察しており患者も多くはないので待たずに診察できるのがありがたいです。看護師さんもベテランなの…

    2020年02月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.0 えだまめ(本人ではない・30歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 急性副鼻腔炎 鼻のつまり

    主人の副鼻腔炎と子供の耳掃除で通院しています。 使用されている医療機材は少し古いですが、手早く処置して下さるので痛みも殆ど無いみたいです。…

    2015年09月来院 / 2015年12月投稿
  • だいこんのこ(本人・20歳代・男性)
    耳鼻咽喉科

    この病院は昔ながらの病院という感じで、最先端の技術がある感じはしませんが、医者の先生をはじめ、看護師さんや病院の受付の方も応対が事務的な感じ…

    2013年来院 / 2014年02月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー