閉じる
メニュー

大迫医院 の口コミ・評判

1.56 4件

この病院の口コミ

1.0 赤碧玉183(本人・20歳代・女性)
内科 めまい
注意喚起です。

これ以上、被害者を作りたくないと思い投稿しようと思いました。診療は常に3分診療、顔も見ません。

約一年半前のある日、鼻水と倦怠感を主訴に受診したところ血液検査・エコー検査をされ、数日後『橋本病』と告げられました。それから、1ヶ月毎に再診をしチラージンを欠かさず飲むようにと指示がありました。

最近、体調が悪く久しぶりに大迫医院に相談に行ったところ『甲状腺は問題ありません。栄養不足・体力不足です。』と顔も見ず、症状も聞かず、この主張の一点張り。少しでも質問をしようものなら、『朝ご飯は食べていますか?』と質問返しをされ『はい』と答えると『今日の朝は何を食べたのか聞いているのです。』と怒ったような返答。

今日の主訴についての解決策はないか尋ねると『カウンセリングを受けては?精神科とか』との一言。主訴はめまいで、どうしようもなく仕事を休んで受診しているのに...

この対応から不信感が募り、他院で甲状腺の検査を受けました。『全く異常ないです。どうしてこんな診断をしたんでしょうねぇ。』と苦笑いしていました。チラージンの内服も自己中断していたため、これが純粋な結果だと思われます。

この1件で、良い医療を提供している病院ではないなと正直感じてしまいました。。。

2019年01月来院 / 2020年01月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ぴりこ(本人・40歳代・女性)
    内科 甲状腺機能低下症

    妊娠中に甲状腺機能低下症と診断されチラーヂンを服用していました。検査結果はいつも良好。でも甲状腺はいつも腫れてる。体調は疲れやすく、動悸もあ…

    2020年10月来院 / 2021年07月投稿
  • 1.0 Caloouse(本人・30歳代・女性)
    咳(セキ) 喉が痛い

    以前診察を受けた時に血液検査とエコーで翌日結果が出て橋本病の説明をされました。 知人から血液検査の結果が出るのが早すぎると指摘され別の病院…

    2015年02月来院 / 2015年02月投稿
  • 1.0 経験者(本人・30歳代・女性)
    内科 だるい

    約1年前、体調不良で訪れた大迫医院で、突然橋本病だと診断されました。 しかし、最初の血液検査の記録や途中経過において、おかしいと思うところ…

    2013年来院 / 2014年10月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー