閉じる
メニュー

すえなが耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.94 3件

この病院の口コミ

4.5 ゆうゆう(本人ではない・3〜5歳・男性)
耳鼻咽喉科 鼻水が出る
人気の耳鼻科

子どもが鼻風邪のため、こちらの病院に初めて受診しました。
人気の病院で予約制ではないため、1時間ちょっと待ちました。
ですが、受付を済ませた後は外出ができるため、待つのはそこまで大変ではありませんでした。
病院の目の前には公園もあり、また待合室にはプレイルームも完備されていました。
先生も他のスタッフの方もみなさんすごく感じがよく、診察も丁寧に行なっていただけました。
詳しく説明もしてくれたため、安心して受診することができました。
病院嫌いな息子も、『ここの先生優しいね』と言っていました。
また何かあった際は受診したいと思います。

2018年03月来院 / 2018年03月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 木星386(本人・20歳代・男性)
    耳鼻咽喉科

    地域に根ざした耳鼻科です。 いつからあるかは不明ですが中はきれいです。 お子さんなども多く受診されるようである意味活気があります。 な…

    2018年07月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 らん327(本人ではない・1〜3歳・女性)
    耳鼻咽喉科 中耳炎 耳が痛い

    こどもが赤ちゃんのときからお世話になっています。 先日は風邪で、鼻水をとってもらおうと行ったところ、中耳炎になっているということで治療…

    2015年12月来院 / 2015年12月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー